37歳高齢出産★目指せ−20kg

2016年夏に高齢出産後、産後ヤセ期にまったく痩せなかったタコハチの産後ダイエット記。目指せ20キロ減。

スイーツバイキング🍰

ダイエットの経過記録をアップ中ですが、実はつい先日−5kgの中間目標を達成しました。😀 65キロになりました。

中間目標体重を達成したら、ホワイトデーはご褒美にホテルのスイーツバイキングに連れて行って貰う約束だったので、早速行ってまいりました。

二週間くらい楽しみに毎日のダイエットを頑張りました。 そしてご褒美のスイーツ↓(二人ぶんです)

行ってみて…良かったです。

楽しみにしていたのに、早々に生クリームが気持ち悪くなり、思ったより食べられず…。 自分はあまり甘いものが好きではないことがわかりました。 途中から軽食メニューの豆腐とかばかり食べてました。

まわりの女子達(お客さん90パーセント女子)は、てんこ盛りのスイーツをモリモリ食べ、新しいスイーツがブッフェ台に出て来ると我先に取りに行きます。私たちは1度取りに行っただけで甘さに打ちのめされてしまい、二度とスイーツコーナーに近づけませんでした。

明らかに私より細い彼女らに、完全に負けました。

甘いものへの執着が断ち切れた気がします。行って良かったです😅 また頑張り、今度は美味しいローストビーフでも食べます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村