37歳高齢出産★目指せ−20kg

2016年夏に高齢出産後、産後ヤセ期にまったく痩せなかったタコハチの産後ダイエット記。目指せ20キロ減。

父の死

コンスタントに書こう…と思っていたのに、気づけば5月。

最後の日記から今日までに、職場復帰しました。

そして、父が亡くなりました。

人には気軽に言えない辛い理由で長らく会っていなかった父ですが、今となっては会えるうちに会っておくべきだったと後悔でいっぱいです。 そして、会わなくなる直前は大変だったけど、今となってはこうして今の自分があるのは間違いなく父のおかげなのだと、感謝の気持ちです。

もしこれを読んでくれている方が今、誰かと会うべきか悩んでいたら、是非後悔のないよう会ってほしいです。


体重の方は。 今朝64.8キロ。 父の死後、口に入ればなんでも良いと栄養がなくカロリーだけしかないような菓子パンばかりなので、早く改めなくては。

体調も悪く、お腹をずっと下しています。悪循環…。

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村