37歳高齢出産★目指せ−20kg

2016年夏に高齢出産後、産後ヤセ期にまったく痩せなかったタコハチの産後ダイエット記。目指せ20キロ減。

自転車レース終了

当面のダイエットの目標としていた自転車ヒルクライムレースが終わりました。

結果は…惨敗😱😱 本当にひどすぎる結果。

ヒルクライム大会なのに大増量中に加え、軽いマシントラブルもあり…。 (むしろマシントラブルを言い訳にできるので助かったのか…?!)

もともと、身長に対しては重め(すごい骨太体質)ですが、54キロ前後だとかなり運動しやすい感じでマラソンも42キロ走れます。 50キロ位にすると成績良くなりそうなんですが、心が弱いので痩せられず…。

今回出たヒルクライムレースに初めて出た時は58キロでその時も相当きつかったけど、今回はさらに増量の64.5キロくらい…。🐷 6.5キロ増量。運動しやすい体重からは10キロ以上増。

さらに父の死のバタバタやら、それによる気力の低下、体調不良でほぼノー練習。 そんな中で、むしろここまでできた!と逆にびっくりです。 (客観的にはクソな結果ですが)

前日車でコースの下見に行った時、お腹がまんまるの男性がしんどそうに自転車を押してるのをみて「仲間!!」 と心の中で親近感を持っていました。

彼は無事に完走できたかな…。

とりあえず、また今日からダイエット頑張ります。

昼からお米抜きにしてみました✨

ご飯抜き

Instagramで赤ちゃんのイラストを時々描いてます。 tako8816

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村