37歳高齢出産★目指せ−20kg

2016年夏に高齢出産後、産後ヤセ期にまったく痩せなかったタコハチの産後ダイエット記。目指せ20キロ減。

英国式リーディング

またダイエットじゃなくて、スピリチュアリズムの話なんですが…。

初めて霊能者のリーディングというのに行ってきました。

先日、スピリチュアルの集まりに行ってみた時は、体験としては面白かったけどまあこんなもんか…って感じでしたが、今回は心に響くものがありました。

今回受けたのは英国式というやつで、最初にシッティングといって、霊能者の人が見えたものを話し、霊能者が一通り話した後に依頼者から質問、みたいな形式。

霊能者の人が死者からのメッセージを受け、依頼者が話してないことを言うことで、本当に霊からのメッセージであることを証明するため、シッティングの時は、あまり情報を伝えすぎない方が良いらしい。 わりと受け身に話を聞く時間が長いですが、体感的にはあっという間でした。

私の時は三人くらいの霊からのメッセージがありました。

幼くて覚えてなかったり、すっかり忘れていた故人との思い出を霊能者の方が話したり、身内の心配事について質問したら、その身内の性格と問題点をかなり正確に言い当てたり…と、何か不思議な力があるのかな、と感じることのできるものでした。

もちろん、なんかしっくりこない情報とかもありましたが💦

とても親しみやすくて愛情を持った表現をしてくれる霊能者さんだったのでそれもまた良かったです。

私は全てを丸呑みにするほどスピリチュアリズムに傾倒していませんが、その霊能者さんの団体は、霊からのメッセージを解釈するときの違いもあるから、全てを無理に受け入れなくても良い…というスタンスなのも良かった。

その団体の会長の文章にも、「解釈の問題などで、優れた霊媒であっても打率ら 6割くらいしかあたらない」 というようなニュアンスのことがありました。

私の1番の目的は、魂が存在することを自分が確実に納得したいということなので、その目的が達成されたわけではないですが、結果的には満足度が高く、行って良かったな〜と思える内容でした。 初めての霊視が、この方で良かった😀

そんなに頻繁に行ったりはしないと思うけど、またいつかお話しを聞いてみたいな〜と思える方でした。

ちなみに、理系の夫に話したけど、全く信じてなかったです😅

お土産…😣たべちゃった。激甘カップケーキ

Instagramで赤ちゃんのイラストを時々描いてます。 tako8816

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村